『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんはo(^o^)o
日本時間7月21日18時50分…
こちらは7月20日23時50分です。

ハワイ五日目…





2回目のマリンスポーツです。

やっぱり海がキレイ~!







そしてランチタイム♪
現地のカレーはスパイスが効いてて美味しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





あと、二日前に刺された電気クラゲ。



現地の人が毛穴から刺すので手のひらは大丈夫だと見せてくれました(笑)
私… この子に刺されました(ー_ー;)

スーパーに行き明日の食材を買いに…







大きなスーパーなのでいろんな物があり
以前から欲しがったアサヒモの布地が買えました‼
すっごく嬉しい‼

夜ぶら パホーマンスを楽しみ…





せっかくハワイに来たので
ステーキとロブスターを食べに…♪



んぅ‼?
食べ物のシーンにはなぜか必ず娘チャンが居るのは気のせい?
まっいっか♪

最後に疑問?



エレベーターのボタンに13番がない‼
なぜ?
家族で話し合いの結果…
13日の金曜日?
ジェイソン?
で、まとまりました(笑)


本日も見ていただきましてありがとうございますo(^o^)o
2015.07.21 / Top↑