『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんはo(^o^)o
ハワイ六日目…



今日は旦那チャンに子供達を任せて地元のスーパー巡り(笑)
4件のはしご酒ならぬ
はしごスーパー(笑)

私はどの国に行ってもローカルな場所のスーパーとリサイクルショップに行くのが好きです。

国によってはスーパーじたいがアートやディスプレイの参考になります。
ブランド好きの旦那チャンと違って安く沢山が大好き(笑)

ドカドカ‼
と写真行きましょう‼



これは↓正しくアート



欲しいものがいっぱい‼
でもガラスだから持って帰れない(ToT)



お肉や鮮魚…









チーズやワインも種類が多すぎる‼





スイーツ…









すごい迫力で楽しいですよ(*^^*)
勿論、キッチンの専門店も…







これ↓↓一目惚れして買いました‼
また荷物が…(ー_ー;)
でも日本に無くてしかも一目惚れにはやられました(*^^*)



ふらふら歩いているとアンティークショップを見つけたので入ってみました。









フラダンスや噂のパンケーキも…








本日も見ていただきましてありがとうございますo(^o^)o
2015.07.23 / Top↑