『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日はハードなスケジュールでした(゜ロ゜;ノ)ノ

朝は交通当番!!
子供たちと一緒に学校へ



そして仕事を始めてちょっとすると…
可愛い探検隊さんが♪

沢山の子供たちが一生懸命考えた質問をしてくれました。
昨年に引き続きだったので今回は25キロの業務用の小麦粉を持ち上げる体験をしてもらったり



「お菓子の種類は何個ありますか?」
の質問では一緒に子供たちと数えたり
普段の販売の時の画像や様子をiPadで画像で説明したりなど
幼稚園の先生気分で楽しませてもらいました。

そして・そして「キター‼」
スタッフチャンと仕事の効率を考えると
大きな冷凍庫がもう1つ欲しいと…
なかなか入らなくて大変でした。
搬入のお手伝いをしてくださった運送業者さんどうもありがとうございましたm(__)m







そして明日の「空の日」イベントの仕込みを…






明日もシフォンや沢山のマフィンを連れて行きますよ‼

松山空港までお気軽にお越しください。


お菓子屋ルポ
本日も見ていただきましてありがとうございます。
2015.09.25 / Top↑