『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
明日は工房販売です。

観月際を迎えて秋がやって来ましたね。
読書の秋…
食欲の秋…
たまには誘惑に負けて下さい(笑)

久しぶりに、 「シフォンロール」 をご用意させて頂きます。



しっとりふわふわのシフォンに爽やかな生クリー ムをたっぷり包み込みました!! お気に入 りのコーヒーと食べて下さい。

シフォンケーキは
「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「抹茶シフォン」を焼き上げております。

只今、しっとり・ふわふわになるように冷蔵庫で寝かせております。

マフィンは「もも&メープルマフィン」・「チョコチップマフィン」・「抹茶&大納言マフィン」になります。

今ルポのブームの焼き込みタルトを今週もご用意させてもらいましたよ‼
「桃クランブルタルト」
ももをたっぷり!!
やさしい味のタルト。

「お芋のタルト」
ほんのり甘いお芋と優しい味のアーモンドクリームがこの季節にはたまらない一品です。



「くりくりモンブランクランブルタルト」



香り高いモンブランペーストをアーモンドクリームに練り込み甘さひかえめな栗とのハーモニーを楽しんで下さい。

明日は…
今まで日本・アメリカ・ハワイなどで集めてきた雑貨を
明日ガレージマーケットをしたいと思います。
興味のある方は是非覗いて見てください。





今日 お久しぶりの知り合いが工房へ遊びに来てくれましたo(^o^)o
訪ねて来てくれるなんてすっごく嬉しいですよね♪
明日の雑貨をちょっと見て…
「欲しい‼」
嬉しい(*´∇`*) フライングは明日を楽しみにしてくれているお客様のために「ダメダメよ~ダメダメ(笑)」
明日来てくれると言ってくれたので嬉しい♪

たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日に工房販売。
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2015.09.30 / Top↑