『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは。
気付けばもう11月も終わりになってきましたね‼
そろそろ子供達との会話に「悪い事してたらサンタサン来ないよ‼」と…
子供達も もう小学生なのでサンタサンが誰か分かってしまってて最近では
「サンタサン知ってるもん‼」と…
夢の無い会話に…
「信じてない人にはサンタサン来ないよ‼」
など返しが変わって来ました(笑)

さてと!!
明日は工房の日
急に寒くなってきたのでお気に入りの珈琲にあう甘いもの探しに来て下さいo(^o^)o





今週のシフォンは「紅茶シフォン」をご用意させて頂きましたよ♪



シフォンケーキは
「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「紅茶シフォン」を焼き上げております。

只今、しっとり・ふわふわになるように冷蔵庫で寝かせております。

マフィンは
「抹茶&ホワイトチョコマフィン」・「チョコチップマフィン」・「お芋&黒ごまくフィン」になります。



ルポのブームの焼き込みタルトを
今週もたっぷりご用意してますよ‼







今週のスコーンは…
・プレーン・チョコチップ・クランベリー



たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

今年のカレンダーはシンプルにまとめてどんな場所にもとけ込める用なデザインにしてみました‼
今心を込めて準備しております。

今週の木曜日の工房販売にて引換券をお配りさせて頂き
引換券は11月26日の残り一日「一日 先着20名様」にお配りさせて頂きます。
※数に限りがありますのでお早めに…



カレンダーのお渡しは12月12日(土)・12月17日(木)に
引換券と交換でお渡しさせて頂きます。

みなさんの素敵なお部屋に飾ってもらえれば幸いです。

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o



お菓子屋 ルポ
毎週木曜日ときまぐれ土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2015.11.25 / Top↑