『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆

先週の土曜日で今年最後の工房販売を終了させて頂きました。

沢山の笑顔に出逢えてとても幸せな一年間でした。

今日はお休みの木曜日でしたが

それでも休みを知らず沢山のお客さんに来ていただきました。

お店を開けておけば良かったなぁ(ToT)

と、反省の一日…

わざわざ寒い中お越しくださりありがとうございましたm(__)m

初売りは1月21日(木)からになります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして昨日は久しぶりにお休みが取れたので

ファミリーデェー♪♪♪

娘チャンが学校で教えてもらった

チャリティーコンサートへ…

真剣に見てる娘チャン

私もこんなに近くでオーケストラのコンサートを見たり聞いたりするのは

初めてで鳥肌が立つほど感動しました。

コンサート企画の中で指揮者体験…

張りきって手を上げたら指命してもらえたので

指揮者体験をさせて頂きました。

堂々としている姿はやっぱり私の遺伝子を…(笑)

 

そして夜はスタッフチャンと忘年会カラオケ♪♪♪

私はジャイアン並みの音痴なので盛り上げ役へ…

普段黙々とおすましして仕事をしている皆が豹変(゜ロ゜;ノ)ノ

みんなめちゃくちゃ上手くて人が変わって見えました(笑)

・「製造の時にマスクして歌いながらしたら面白そう(笑)」

と声をかけると、

・「手が止まって仕事にならない(笑)」

・「それは困る(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)」

さ‼

明日からはスタッフチャンは冬休みに入りましたが

一人で細々と仕事させて頂きますo(^o^)o

 

お菓子屋 ルポ

毎週木曜日ときまぐれ土曜日の営業…

伊予郡砥部町重光236-2

089-957-3877

安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。

2015.12.24 / Top↑