『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

こんばんは☆
今日も一日お疲れさまでしたo(^o^)o

やっと明日から子供達は3学期o(^o^)o
自由の身だぁ~‼
と、思ってるのは私だけでしょうか?(笑)
ありがたい事に明日から給食が始まるのでゆっくり仕事が出来ます♪

今日はマフィンやパウンドなどの上にかける
クランブルをまとめて作って冷凍庫保存‼



食感を出すために、色々とブレンドしてます。
クランブルだけでも美味しいんですよねぇ~。
焼いたときに鉄板に落ちてるのを
ついつい、つまみ食いをしたくなります(笑)



こちらの大きなボールで全ての材料を入れて8キロ分の材料をまとめて作ります。
私の顔が小さく見えますね(笑)


今年も少し遅めの2016年1月21日を初売りになります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お菓子屋 ルポ
毎週木曜日ときまぐれ土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2016.01.07 / Top↑