『お菓子屋 ルポ』の日頃の活動や新メニュ- 移動販売出店先やイベント告知 そしてルポの気まぐれ日記を楽しんで下さい!

今日もお仕事に家事・育児にお疲れさまでした。
明日は3月10日(木)工房販売日です。

先日あっという間に売り切れたケーキ…
今週のケーキは「カスタードマーブルベークドチーズケーキ」をご用意させて頂きます。



優しい味のカスタードクリームを
爽やかな酸味のベークドチーズケーキにマーブルの用に練り込みました。
こちら本当に美味しいです‼
出来たら絶対に食べてもらいたい自信のある一品です。
ぜひまったりと食べて見てください。

来週の月曜日は「ホワイトデェー♪」

「ワッフルラスク」をたっぷりと焼きました‼
寒いので温かい珈琲とぽりぽりと食べたいですね…



口のなかで優しい甘さが広がるラスクです。

「ホワイトデェー」用にラッピングしました。o(^o^)o



お値段はマフィンラスクと一緒で「280円」お手頃にいかがですか?

ホワイトデェー用に箱詰めも用意しております。





ご予算に応じてご用意させていただきますので



50円のミニラスクからお気軽にお声をお掛けください。

今週のシフォンは「紅茶シフォン」です。

シフォンケーキは
「プレーンシフォン」・「チョコチップシフォン」・「紅茶シフォン」を焼き上げております。



只今、しっとり・ふわふわになるように冷蔵庫で寝かせております。

マフィンは
「チョコチップマフィン」・「ブルーベリーマフィン」・「マスカット&ホワイトチョコマフィン」になります。





たまにはお家カフェ…
こんな時間も大切ですよね♪

赤いドアから皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしておりますo(^o^)o

お菓子屋 ルポ
毎週木曜日・土曜日の営業…
伊予郡砥部町重光236-2
089-957-3877
安岡モータース横駐車場奥

本日も見ていただきましてありがとうございます。
2016.03.09 / Top↑